イツワ不動産スタッフブログ

不動産の事ならイツワ不動産へ
イツワ不動産へ勤務するスタッフブログ

イツワ不動産の駐車場が広く駐車しやすくなりました♪

こんにちは、イツワ不動産の白畑です。
今日は、(株)イツワ不動産の事務所駐車場が広くなりましたのでご紹介させて頂きます。
イツワ不動産の駐車場が広く駐車しやすくなりました♪
すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、駐車場が広~くなりました♪
建物、東側3台に加え、北側に11台、全14台駐車可能となりました。
イツワ不動産の駐車場が広く駐車しやすくなりました♪
イツワ不動産の駐車場が広く駐車しやすくなりました♪
イツワ不動産の駐車場が広く駐車しやすくなりました♪
お気軽にお立ち寄り下さい♬
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
なお、お急ぎの方は、事前にお電話を頂けますとスムーズです。
イツワ不動産のホームページはこちら♪


同じカテゴリー(その他)の記事
冬季休暇のお知らせ
冬季休暇のお知らせ(2022-12-17 22:01)

公式LINE始めました♡
公式LINE始めました♡(2022-03-22 17:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イツワ不動産の駐車場が広く駐車しやすくなりました♪
    コメント(0)