イツワ不動産スタッフブログ

不動産の事ならイツワ不動産へ
イツワ不動産へ勤務するスタッフブログ

掛川市多文化共生フェスティバル2017に行ってきました♪

こんにちは、イツワ不動産の白畑です。
昨日、茶エンナーレの最終日でもあり、掛川市多文化共生フェスティバル2017が掛川市城下で開催されていたので行ってきました。
色々な国のお料理を食べることができ、息子は世界の国旗あてゲームとクリスマスPAROL作りが楽しかったようです。
掛川市多文化共生フェスティバル2017に行ってきました♪
ブラジル料理、ペルー料理、アルゼンチン料理などのお店が並んでいました。
掛川市多文化共生フェスティバル2017に行ってきました♪
ジャマイカ料理のお店もありました。
掛川市多文化共生フェスティバル2017に行ってきました♪
クリスマスPAROL作りに挑戦!可愛くできました♡
掛川市多文化共生フェスティバル2017に行ってきました♪
ジャマイカのジャークチキン、食べているのは小麦粉とトウモロコシの粉で作った揚げパン素朴なお味でどちらも美味しかったです。
掛川市多文化共生フェスティバル2017に行ってきました♪
茶エンナーレ最終日ということもあり、資生堂アートハウスにも行ってきました。
大迫力のカブトムシ♡


同じカテゴリー(掛川)の記事
この記事へのコメント :
こんにちは!
とても楽しそうなイベントです♪
たくさんの国の料理を味わえるのは良いですね。
Posted by Annie(アニー)Annie(アニー) at 2017年11月20日 10:46
Annieさん ありがとうございます。
とても楽しいイベントでした。
もっとこういうイベントが増えるといいですね。
Posted by イツワ不動産イツワ不動産 at 2017年11月21日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川市多文化共生フェスティバル2017に行ってきました♪
    コメント(2)