イツワ不動産スタッフブログ

不動産の事ならイツワ不動産へ
イツワ不動産へ勤務するスタッフブログ

掛川市掛川★大村園さんでかき氷

こんにちは、イツワ不動産の白畑です。
先日、掛川市掛川の大村園さんでかき氷を頂いてきましたので、ご紹介します。
掛川市掛川★大村園さんでかき氷
通常サイズのいちごミルク♪
掛川市掛川★大村園さんでかき氷
子供用に食べきれそうな量に減らして頂いたメロンミルク
通常サイズをいちごミルクが運ばれてくるまでに食べたわけではありません…念の為(;^ω^)
掛川市掛川★大村園さんでかき氷
濃い抹茶あずき白玉、中からあずきと白玉が出てきます♪
こちらも、もちろん量を減らして頂きました(;^_^A
掛川市掛川★大村園さんでかき氷

掛川市掛川★大村園さんでかき氷
9月中食べられるようなので、是非皆さんも足を運んでみて下さい。
以前の大村園のおおむらロールの記事はこちら♪


イツワ不動産のホームページはこちら♪


この記事へのコメント :
イツワ不動産
白畑さま
この度はご来店、誠にありがとうございます。
またご紹介をありがとうございます。
真夏でしたらこれでも少ないようで女性の方でも2杯お召し上がりのお客さまもいるんですよ(笑)
またぜひご家族皆さまでお立ち寄りください。
ありがとうございます<(_ _)>
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2017年09月09日 17:32
Kenちゃんさま コメントありがとうございます。
はじめてお伺いしましたが、そのサイズに度肝を抜かれましたが、息子も大変喜んでいました。
また、お伺いさせていただきます。
Posted by イツワ不動産イツワ不動産 at 2017年09月11日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川市掛川★大村園さんでかき氷
    コメント(2)