イツワ不動産スタッフブログ

不動産の事ならイツワ不動産へ
イツワ不動産へ勤務するスタッフブログ

コストコ浜松店★フードコートにチャレンジ♪

こんにちは、イツワ不動産の白畑です。
コストコ浜松店、9月にオープンしましたが、皆さんもう行かれましたか。
コストコ浜松店★フードコートにチャレンジ♪
私たちは、先月に引き続き、2回目の来店です。
今回は、先月込み過ぎて寄れなかったフードコートにチャレンジしてきましたのでご紹介致します。
コストコ浜松店★フードコートにチャレンジ♪
クラムチャウダー、プルコギベイク、チキンベイクサンド、ホットドック+ソーダ、カフェラテをオーダー。ちなみに、ホットドックはジュース付きで180円という安さです。
コストコ浜松店★フードコートにチャレンジ♪
奥がプルコギベイク、手前がチキンベイクサンド
私は、この中でチキンベイクサンドがパンがバリっとしていて一番好き♡








同じカテゴリー(その他)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコ浜松店★フードコートにチャレンジ♪
    コメント(0)