イツワ不動産スタッフブログ

不動産の事ならイツワ不動産へ
イツワ不動産へ勤務するスタッフブログ

袋井市堀越★さかなや 魚八さんでランチ

こんにちは、イツワ不動産の白畑です。
先日、袋井市堀越にある『さかなや 魚八 』さんでランチしてきたのでご紹介します。
袋井市堀越★さかなや 魚八さんでランチ
お店は、ドン・キホーテ前の交差点(堀越南)を東に進んだ所です。
袋井市堀越★さかなや 魚八さんでランチ
茶碗蒸し
袋井市堀越★さかなや 魚八さんでランチ
カキフライ定食 写真のご飯は大盛です(;^_^A
袋井市堀越★さかなや 魚八さんでランチ
海鮮丼 大きなどんぶりで、お刺身も沢山で美味しかったです。
袋井市堀越★さかなや 魚八さんでランチ
デザートは杏仁豆腐
袋井市堀越★さかなや 魚八さんでランチ
ランチメニュー
どれもリーズナブルで、茶わん蒸し、お味噌汁、デザートもついてお得な感じでした♡

<さかなや 魚八>
住所:静岡県袋井市堀越1-23-2
電話:0538-31-3678
袋井市堀越★さかなや 魚八さんでランチ



同じカテゴリー(その他)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井市堀越★さかなや 魚八さんでランチ
    コメント(0)