イツワ不動産スタッフブログ

不動産の事ならイツワ不動産へ
イツワ不動産へ勤務するスタッフブログ

菊川市和田★I-town和田H棟のご紹介 Part2

こんにちは、イツワ不動産の白畑です。

先日に引き続き、I-town和田に先日完成したH棟を私目線でご紹介いたします。

菊川市和田★I-town和田H棟のご紹介 Part2
玄関ドアは、ボタンを押して”かざす”だけで施解錠。
菊川市和田★I-town和田H棟のご紹介 Part2
普段お使いのおサイフケータイ対応機種やカードをカギとして活用できます。
菊川市和田★I-town和田H棟のご紹介 Part2
和室にはプリーツスクリーンが付いています。
ちなみに、和室以外の部屋には、ダブルカーテンレールが付いています。
菊川市和田★I-town和田H棟のご紹介 Part2
2階洋室のウォークインクローゼット内には、換気扇が付いています。
湿気対策もばっちりです。
菊川市和田★I-town和田H棟のご紹介 Part2
2階のバルコニーには水道が付いています。バルコニーのお掃除って大変なんですよね~
また、2階から芝生スペースへ放水すると、虹が出来るかもしれません。
たぶん子供も大喜び(笑)
菊川市和田★I-town和田H棟のご紹介 Part2
基本照明(キッチン・階段・洗面・トイレ・浴室・玄関)の他に、居室照明(4灯)もついています。
ちなみに玄関は、人感センサーライトになっています。
菊川市和田★I-town和田H棟のご紹介 Part2
南側には芝生スペースがあり、家族で裸足で遊べますね♪
夏は、プールを出してもいいですね♪

菊川市和田★I-town和田H棟のご紹介 Part1の記事はこちら♪


同じカテゴリー(I-town和田)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菊川市和田★I-town和田H棟のご紹介 Part2
    コメント(0)