イツワ不動産スタッフブログ

不動産の事ならイツワ不動産へ
イツワ不動産へ勤務するスタッフブログ

17・18日(土・日)I-town和田で完成見学会♪

こんにちは、イツワ不動産の白畑です。

今週末、I-town和田でH棟が完成しましたので、完成見学会を開催します♪

今回は、クリスマス前ということで、同時にクリスマス飾りのワークショップを開催します。
材料費、参加費無料ですので、是非お気軽にご参加下さい。
17・18日(土・日)I-town和田で完成見学会♪
木の枝を束ねて、木の実をつけて作ります。
お子様でも簡単に作れますよ♪
17・18日(土・日)I-town和田で完成見学会♪
紙粘土でオーナメントを作ることもできます。
※画像はイメージです、デザインは自由にお選びいただけます。
17・18日(土・日)I-town和田で完成見学会♪
こんな感じのタグもご用意しておりますので、タグをつけてプレゼントにもどうぞ!

また、温かい飲み物、お子様にはお菓子やジュースを用意してお待ちしております。
皆さん、是非遊びに来てくださいね。

日 時:12/17(土) 18(日) 10:00~16:00

場 所:菊川市和田383-4



イツワ不動産のホームページはこちら♪その他物件も多数検索できます。


同じカテゴリー(I-town和田)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
17・18日(土・日)I-town和田で完成見学会♪
    コメント(0)