イツワ不動産スタッフブログ

不動産の事ならイツワ不動産へ
イツワ不動産へ勤務するスタッフブログ

まめまめマーケット★Cinq Anneaux du Thé et Fleur

こんにちは、イツワ不動産の白畑です。

5月21日(土)のまめまめマーケット、お天気に恵まれCinq Anneaux du Thé et Fleur(サンカノー デュ テ エ フルール)も沢山の方にご来店頂き、多くの方にサンカノーを知って頂けたと思います。

まめまめマーケット★Cinq Anneaux du Thé et Fleur
今回は、店舗外にて夏向けのお花の苗を販売しました。
無人販売もしていますので、買いそびれてしまった方、サンカノーで購入できます♪
まめまめマーケット★Cinq Anneaux du Thé et Fleur
店内では、村田園のお茶と雑貨を販売しました。
サンカノーにある棚は可動式になっておりますので、縦でも横でも使えます。
今回は、横にして商品を並べてみました。
まめまめマーケット★Cinq Anneaux du Thé et Fleur
棚に並べきれない商品は、テーブルに並べてみました。
このテーブルは二つあり、移動も可能です。
まめまめマーケット★Cinq Anneaux du Thé et Fleur
もう一つのテーブルは、休憩用にしてみました♪

ご来店頂いた方、関係者の方々本当に有難うございました。
まめまめマーケット初出店でしたが、とても楽しませて頂きました。

今後、より多くの方にサンカノーを活用して頂き、この楽しみを共有できればと思います。

是非、サンカノー無料シェアスペースをご活用下さい。

お申し込みは、株式会社イツワ不動産まで!
電話:0537-36-6431

イツワ不動産のホームページはこちら♪

まめまめマーケットのブログはこちら♫



同じカテゴリー(Cinq Anneaux (サンカノー))の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まめまめマーケット★Cinq Anneaux du Thé et Fleur
    コメント(0)