イツワ不動産スタッフブログ

不動産の事ならイツワ不動産へ
イツワ不動産へ勤務するスタッフブログ

起業したい人を後押し「サンカノーチャレンジプロジェクト」が中日新聞で紹介されました♪

こんにちは、イツワ不動産の白畑です。
先日、中日新聞に「サンカノーチャレンジプロジェクト」が紹介されました。
起業したい人を後押し「サンカノーチャレンジプロジェクト」が中日新聞で紹介されました♪

菊川市駅前のシェアスペースとして無料でお貸ししていたサンカノーですが、2020年8月より菊川市内で起業・創業を目指す方(学生可)向けのチャレンジスペースとして生まれ変わりました。
「サンカノーチャレンジプロジェクト」詳しくはこちらへ
お気軽にお問合せ下さい♬TEL:0537-36-6431


同じカテゴリー(Cinq Anneaux (サンカノー))の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
起業したい人を後押し「サンカノーチャレンジプロジェクト」が中日新聞で紹介されました♪
    コメント(0)