イツワ不動産スタッフブログ

不動産の事ならイツワ不動産へ
イツワ不動産へ勤務するスタッフブログ

掛川市伊達方★Pizza UOTATU

先日、東山口小学校の前にあるPizza UOTATUさんでピザを食べてきたのでご紹介させていただきます。
こちらのお店、ご主人がイタリアで修業されてピザが美味しいと以前から気になっていたのですが、なかなかテイクアウトする機会がなく、今回お電話したらお店で食べられると伺ったので、行ってきました。
とっても美味しいピザで、居心地もよく、お勧めです!
掛川市伊達方★Pizza UOTATU
可愛らしい店内
掛川市伊達方★Pizza UOTATU
カウンターだけでなくテーブル席もあります。
掛川市伊達方★Pizza UOTATU
種類が豊富でびっくりしました。
掛川市伊達方★Pizza UOTATU
定番物から、シラスやお茶を使ったピザなんかもありました♪
掛川市伊達方★Pizza UOTATU
オーダー後、すぐに登場!トマトソース・アンチョビ・ニンニク・オレガノ・バジルの ソレントとっても美味しくて、息子も気に入った様子♡
掛川市伊達方★Pizza UOTATU
クアットロ フォルマッジもハチミツをかけてとっても美味しかったです。
掛川市伊達方★Pizza UOTATU
そして、これ気になってます♪

<Pizza UOTATU>
住所:掛川市伊達方480-5
電話:0537-27-1794
営業時間:11時~13時30分LO 14時まで/17時~20時30分LO 21時まで
定休日:月曜日・火曜日
掛川市伊達方★Pizza UOTATU


同じカテゴリー(掛川)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川市伊達方★Pizza UOTATU
    コメント(0)