イツワ不動産スタッフブログ

不動産の事ならイツワ不動産へ
イツワ不動産へ勤務するスタッフブログ

菊川市倉沢★美味しいパン屋さん★Ricopanさんのご紹介♪

こんにちは、イツワ不動産の白畑です。

今日は、菊川市倉沢に4月にOPENしたRicopanさんのご紹介です。
当社のI-town和田から東に2キロぐらい進んだ茶畑の中にあるパン屋さん。

菊川市倉沢★美味しいパン屋さん★Ricopanさんのご紹介♪
行ったら先輩のお店でした(笑)
菊川市倉沢★美味しいパン屋さん★Ricopanさんのご紹介♪
オシャレな外観
菊川市倉沢★美味しいパン屋さん★Ricopanさんのご紹介♪
可愛いスタンプは、お子さんだそうです♡ほっこりしますね。
菊川市倉沢★美味しいパン屋さん★Ricopanさんのご紹介♪
早速、息子とおやつにいただきました♪
オレンジクリームとヨーグルトクリームパン、ふわっふわで美味しかった♡
菊川市倉沢★美味しいパン屋さん★Ricopanさんのご紹介♪
食パンも買ってきました。翌朝いただきましたが、ふっかふかでとっても美味しかったです♪

<Ricopan>

住所:菊川市倉沢1713-30

電話:0537-25-7235

営業日:火・水・木・金 (不定期で土曜)

営業時間:11:30〜なくなり次第閉店?



同じカテゴリー(菊川)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菊川市倉沢★美味しいパン屋さん★Ricopanさんのご紹介♪
    コメント(0)