イツワ不動産スタッフブログ

不動産の事ならイツワ不動産へ
イツワ不動産へ勤務するスタッフブログ

ハロウィンパーティー?in白畑家

こんにちは、イツワ不動産の白畑です。

昨日は、ハロウィンでしたね、皆様どのように過ごされましたか?

我が家は、手作りのキツネのマスクとランチョンマットでハロウィンパーティーをしました。
といっても、幼稚園→小学校の説明会→習い事→病院と帰宅が遅くなった為、とりあえずランチョンマットでハロウィンぽい雰囲気に(;^_^A
ハロウィンパーティー?in白畑家
このキツネのマスクは、海外のサイトで見て可愛かったので、illustratorで描いてみました。
ハロウィンパーティー?in白畑家
ランチョンマットも手作り、といってもフリー画像を組み合わせて印刷するだけです。
興味のある方は、ランチョンマット プリント等で検索してみて下さい。
ハロウィンパーティー?in白畑家
この絵本は、パパから息子へのプレゼント♡
年長さんの読み聞かせに程よいボリュームです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンパーティー?in白畑家
    コメント(0)