イツワ不動産スタッフブログ

不動産の事ならイツワ不動産へ
イツワ不動産へ勤務するスタッフブログ

ラムネを作ってみました♪

こんにちは、イツワ不動産の白畑です。

今日も雨なので、4歳の息子と一緒にラムネを作ってみました。
ラムネを作ってみました♪

作ると言っても、スーパーマーケットで購入した、ラムネキットでですけど。

中には、こねる為の紙のプレートと、赤・青・黄色の粉が入っていて、
付属のスプーンで水を入れて色ごとにこねます。

ラムネを作ってみました♪

そして、付属の型に詰めて、押して固め、型から出して完成!

こういうキットがあるのは知っていたものの、なんとなく敬遠していましたが、
実際試してみると、子供も親も簡単に作れて、片づけも楽なので、
雨の日でもお家の中で親子でストレスなく楽しむことが出来るのでお勧めです。

同じカテゴリー(子育て)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラムネを作ってみました♪
    コメント(0)