イツワ不動産スタッフブログ

不動産の事ならイツワ不動産へ
イツワ不動産へ勤務するスタッフブログ

菊川市文化会館アエル★プペル展&にしのあきひろトークショーへ行ってきました♪

こんにちは、イツワ不動産の白畑です。
昨夜、菊川市文化会館アエルで開催されたえんとつ町のプペル 光る絵本展とにしのあきひろトークショーに行ってきましたのでご紹介いたします。

トークショーは、1時間半とっても早口で話し続けるにしのあきひろさん、ディズニー倒す!からクラウドファインディング、矢沢タオルまでとっても楽しいお話でした。
『革命のファンファーレ 現代のお金と広告のお話』、家にあるので早速読んでみようと思います。

菊川市文化会館アエル★プペル展&にしのあきひろトークショーへ行ってきました♪
絵本の中のワンシーン バックの星が輝いてとってもきれいでした♡
菊川市文化会館アエル★プペル展&にしのあきひろトークショーへ行ってきました♪
息子も見入っていました~

光る絵本展は、菊川文化会館アエル 展示ロビーで12/10(日)まで、12/13(水)からは掛川市のirie cafeで開催中ですので是非足を運んでみて下さい。

詳細は、こちら


同じカテゴリー(イベント)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菊川市文化会館アエル★プペル展&にしのあきひろトークショーへ行ってきました♪
    コメント(0)