イツワ不動産スタッフブログ

不動産の事ならイツワ不動産へ
イツワ不動産へ勤務するスタッフブログ

紙粘土でスターフィッシュ☆

こんにちは、イツワ不動産の白畑です。

すっかり秋らしくなってきましたね。

今日は、夏の思い出として息子と紙粘土で作ったものを紹介します。

紙粘土は百円ショップで買えて、袋に入れて保存すればすぐには固まらないのでその日のうちに使い切らなくても大丈夫です。

固くなったり、表面を滑らかにしたいときには水をつけるときれいになります。

ちなみに、私が作った作品はこちらです。

紙粘土でスターフィッシュ☆

これは、丸めたものを平らに潰し、切込みを入れて形を作り、表面のブツブツはヘアブラシと爪楊枝でつけています。

皆さんも、親子でなにか作って楽しんでみてはいかがでしょうか。




同じカテゴリー(子育て)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紙粘土でスターフィッシュ☆
    コメント(0)